初心者が投資に手を出すブログ

1月6日に投資始めました。お金に役立つことを発信していきます。

ワンタップバイの日本株買ってみた【+雑談】

 

まあ1万円だけだけど(笑)

いくつか株買いました。武田薬品とか

円グラフで投資をまとめたのを3月に入ったら投稿します

 

最近風邪引いてブログの更新があまりできない感じです(´;ω;`)

 

あと久々に喘息っぽい症状でてるので呼吸器科にいく予定(笑)

 

かなり久々だな(笑)成人になるまで10年以上の付き合いだったからこれ喘息だなって確信があります←

 

夜中の咳ひどくて3日ほど夜中から早朝寝てません←

 

風邪治ったのに咳ひどくて呼吸しにくいのほんとデジャブ(笑)

 

大人になっても喘息は割りと危険なので、このブログを読んでる方も気を付けてください!