初心者が投資に手を出すブログ

1月6日に投資始めました。お金に役立つことを発信していきます。

株を購入【1月8日時点】

現在保有してるのは

S&P500レバレッジ3倍ETF【 SPXL】

になります(^o^)

 

知ってる方はいきなりそれ!?初心者なのに大丈夫?と思われるかもしれませんが、

 

大丈夫とはいえませんw←オイ(笑)

 

S&P500レバレッジ3倍ETF【 SPXL】

っていうのはすごく簡単にいうと

かなりリスクがある金融商品です

 

景気がよくなれば値段が上がり

景気が悪くなれば値段が下がります

 

それもかなり変化が激しいです。

 

最近の米国株の市場は不安定ですので…

 

どうなるかはこれからってところですかね?

 

ただ米国株の市場はどんな苦境でも乗り越えてきてるので、私はまずこれを買いました(その前に二日ほど色々試した結果です)

投資元本は8,6872

保有株は、23.45297

まあ長期保有には向いていないらしいので、このブログにおいて唯一売ることがある株になります(^o^)

ご購読ありがとうございました(^o^)b

f:id:kikushin0:20190108014148j:image