初心者が投資に手を出すブログ

1月6日に投資始めました。お金に役立つことを発信していきます。

初心者が投資に手を出すブログ【ワンタップバイ】

こんにちわ!田舎の低月給な20代男です。

このブログは初心者が投資に手を出す内容となっております(笑)

具体的な目標は…

  • 半経済的自由

となっております。

経済的自由とは?

働かなくても生活できるだけのお金が入ってくる状態のこと

をいいます!

なんで【半】がついてるというと…

 

現実的に厳しいからです。

 

ので、社会的に弱い立場でもせめて半分は…と目指していきます。

 

投資に使用するものは

ワンタップバイが主力になります。

 

最近ワンタップバイってどうなんだろ?って思う方…

 

あーこんな感じなんだって軽い気持ちで見ていただけるとありがたいです(^o^)

株を購入しましたら、投稿していきます。

方針としては↓

  • 仮想通貨などの副収入は全て株に回す(何に使ったか必ず投稿)
  • 月初めにワンタップバイの収益状況を公開

となります!

 

実験的な部分も多少ありますので、失敗を恐れずにいきます!

 

ここまでみていただいてありがとうございました(^o^)b