初心者が投資に手を出すブログ

1月6日に投資始めました。お金に役立つことを発信していきます。

ラインペイ→現金化について

このブログは

ラインペイを現金化にして株を買います!

 

ので、現金化する流れだけ紹介します(^o^)

 

f:id:kikushin0:20190111001421p:plain

ラインを開いて、ラインペイの画面にする。

f:id:kikushin0:20190111001508p:plain

ラインペイの○○円のところをタッチして、設定をタッチ!

 

f:id:kikushin0:20190111001801p:plain

出金をタッチすると銀行口座を登録できます。そしたら、銀行口座に入金ができます!

銀行口座の場面は個人情報含むので載せません(笑)

 

あとは、各銀行によって取引時間ありますので取引時間内で取引でokです(^o^)

 

ラインペイから銀行口座に入金は

 

216円手数料があるのでご注意ください(^o^)b