初心者が投資に手を出すブログ

1月6日に投資始めました。お金に役立つことを発信していきます。

今月は投資グラフに2つ項目を追加したい!

今月は

・ラインスマート投資(ミニ株)

生活防衛資金(現金)

 

を投資グラフに入れるようにしたいです

 

ミニ株は6テーマありますので、最低3テーマは買います。

 

生活防衛資金は色々なサイトみましたが、

緊急時以外使用しないお金

とのことです。

まあ使わないお金ってことですね。

投資はリスクがあるので、いざという時のお金っていうのを毎月少しずつ積み立てていこうかなと(笑)

将来的には投資のグラフの10%をキープできるようにはしたいです(笑)

毎月10000~5000絶対使わないお金を預けるの銀行口座にいれます!