初心者が投資に手を出すブログ

1月6日に投資始めました。お金に役立つことを発信していきます。

【小話】ブログ名が変わると思います(笑)

最近思うことは

 

投資先は複数もった方がいいんじゃないか

 

です。

 

今は、ワンタップバイのみやっていて、

口座だけ作ったのは

ラインスマート投資(フォリオ)

funds

口座申請だけしたのは

CREAL

口座申請が途中になっている(笑)←

THEO

ウェルスナビ

です。

 

すごく簡単にいうと、

投資先がダメになった時、別の投資先があればリスク回避につながるんじゃないかということです

 

ので、ワンタップバイ実況ではなくなるってことです(笑)

 

今、ワンタップバイに20万入れてるので、含み益がでているところを売却して、10万円をラインスマート投資に入れようと思っています。

すぐにはお金移動できないのでゆっくりやっていきます!