初心者が投資に手を出すブログ

1月6日に投資始めました。お金に役立つことを発信していきます。

今年投資するリスト作ってみた

色々な投資先があるので、今年はこれに投資するぞっていうのを決めてみました(笑)

  1. ワンタップバイ(米国株)
  2. ウェルスナビ
  3. テオ
  4. ラインスマート投資
  5. ワンタップバイ(日本株)
  6. Funds
  7. CREAL
  8. CampfireOwner(サービス開始したら)

の順番で投資しようかなと(笑)

CREALとfundsは、ラインスマート投資より優先度高くしたいんですが、募集してすぐ枠埋まってしまうので…休みが合えば待機できるんだけど…(笑)

 

今年はこれらに絞ろうと思います。

来年辺りには追加でidecoとか、知識身につけたらfxに手をだし…たいです…(震え)